一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

留年しちゃうぜ

もうすぐ今年も終わりですね、こんにちは。

 

ふとアクセス解析を見てみると12/24,25だけ異様にアクセス数が多くお察し……もちろん僕自身のクリスマス事情も残念な限り。みんな辛いんやなって

あと総アクセス数10000超えてました。感謝。

 

 

さて、我が大学は夏休みが終わるのが早かったため後期の授業が終わるのも周りより早く、12月初めにはもう冬休み状態でした。

んで、試験は年明けにあります。科目沢山難しい!

後期授業が終わったあたりで「よし!試験勉強頑張るぞ!」と意気込んでいたはずですが12/30現在、総勉強時間約3時間。なんでだろ?

今日までの生活を 思い出せば起きて勉強するかーっと思いながらちょっとゲームをやるつもりが数時間たち……お腹減ってきてご飯を食べると眠くなるので寝る。

という極めて欲望に忠実な生き方をしていました。

 

「おかしいなー受験期どうやって勉強してたかなー」と思い出そうとしましたが思い出せず。それもそのはず受験期だってこんな感じだったし、対して勉強してないし。

なんでやるべきことが出来ないかなーなんでやり始めても集中できないかなー昔からそうだよなー小学校の頃から宿題サボりまくってたし……はぁ

 

という感じで試験ダメです。留年という未来が現実味をましております。残念でした。生きるの向いてない。ゴミゴミゴミつらいー

 

 

 

……良いお年を