一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

自宅

こんにちは。なんと今年初です。お久しぶりですね。

 

あれだけ留年を匂わしておきながらなんだかんだ進級出来ました。ちなみに再試は6科目。再試代は12,000円に及びました。大学に貢献したことは非常に嬉しいことだと考えています。

 

ただせっかく進級出来たにもかかわらずコロナウイルスの影響で授業はオンライン。実家に帰省したまま実家で授業を受けています。

完全に昼夜逆転、起きたら親がご飯を作ってくれているというありがたみを噛み締めながら日々精進している訳です。

 

オンライン飲み会というものも何回か行いましたがアレは人数が多いと誰も喋らなくなるという欠点があり司会役の存在が必要そうですね。

 

それでは……特に書くことも無い無為な日々を過ごしておりますので授業のPDFに描いた落書きでも貼っておきます。


f:id:sei_60rt2:20200507010521j:image
f:id:sei_60rt2:20200507010541j:image
……あと自室に溜まったブロンの空き瓶の処理に困っています。適当に捨てる場所ないかなぁー