一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

あけおめブロンOD (黒)

あけおめです。

もう年が明けても特に何も感じなくなってしまいました。

そんな僕はガキ使見終わったあたりから先日Amazonで購入したエスエスブロンを使ってODをしてました。

 

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

 

ODって言うのは簡単に言うと薬を用量よりも多く飲むことで予期された効果以外を得る行為です。

よく使われるのは咳止め薬でこれらには脳の何かしらに作用して咳を止めるようになっているのですが、用量以上に飲むことで脳にうまい具合に作用して多幸感を得たりラリったりします。

で、どうしてエスエスブロン(以下ブロン)かと言うとブロンには次のような成分が入ってます


f:id:sei_60rt2:20190106235817j:image 

こんな感じ

この中の「dl-メチルエフェドリン塩酸塩」と

「ジヒドロコデインリン酸塩」がポイントです。

メチルエフェドリン君は高揚感をもたらしてくれます。

コカインなんかの成分と類似していて今は規制されているヒロポンなんかの前駆物資だとかなんとか……

もう1つジヒドロコデイン(ryは多幸感。

トローんとした感じになりますね。

モルヒネの1/4くらいの精神抑制・催眠的な作用があります。

モルヒネからは有名なヘロインが作れるので

簡単に言えば2つとも覚醒剤の弱体版ですね。

このふたつが入ってる薬は例えば

パブロンゴールド(通称金パブ)などにもあるのですが金パブには無駄な成分が多い!

その中には結構肝臓とかに悪い成分も入ってるんです。

ちょっと値段は高いですがそれでもブロンは無駄な成分が少なくODに適した薬と言えるでしょう。こりゃ依存者も多いわけだ。

 

 

ブロンの紹介はこんな感じです。

次の記事では使用体験を書き綴っていくので

是非見てね。

わさびーむ (@kikUUyatsu) | Twitter