一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

マウント

オタク、老人に対しては「最近の若者は……とか言ってきてうぜぇww」みたいな事言ってるくせにSNS上だと「今の小さい子は知らないんだろうなーw」とか言ってるのなんなの?

1番むかついたのはYoutubeのコメント欄で「今の小学生はゆうがたクインテット知らなくて草」とか言ってたヤツ。

ゆうがたクインテットしってるぐらいでマウントとるなや。偉くないぞ!そんなに。

 

 

 

ていうか自分にとってブログがちょっとながい文章かけるTwitter感覚になってる。もっとブログらしいことしたい。まあ誰も見てないからいいんだけど。

以上。

わさびーむ (@kikUUyatsu) | Twitter