一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

Youtubeコメ欄の音楽評論家気取り

歌手のMVのコメ欄なんかによく居る

「他の単純な言葉を連ねてるだけの奴らに比べて……」だとか「量産型アイドルなんかは〇〇に比べたらアーティストでもなんでもねぇw」

などなど好きなアーティストを褒める時にそれ以外の者を見下しながら賞賛してるヤツらいるじゃん。いるんだわ。そいつらに言いたいんだけどさ。

お前の好きなアーティストは周りを下げてやっと褒めることが出来るレベルなのか! 

好きなら好きな物の凄さで褒めろよ!とか思ったりします。言わないけど。

アーティストってのは誰かに聞かれてる以上その人達に対する需要がしっかりとあるわけで、それを自分に対する需要がないっていう極めて主観的な感情をもって見下すのはやっぱ違うと思うんすよ。それをしてる奴は「自分は他の奴らの知らない良いものを知っている」っていうことで悦にひたっているようにしか思えないなー。

 

 

 

あと関係ないけどMusicFM使ってるやつは延々と無賃労働させられる地獄に落ちて欲しい。

わさびーむ (@kikUUyatsu) | Twitter