一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

幕末

とりあえず安心した。

坂ちゃんはリアル辛すぎて幕末辞めないか心配だったのでここで一旦休むのは正解じゃないかな。あれだけ生放送でも愚痴ってたんだし。真実がどうであれ。

来週からは西郷andクリエイターラジオが始まるので楽しみです。ええ。西郷さんのべしゃりにも磨きがかかるといいね。

ひとつ心配なのは西郷ソロで西郷さんが嫌気さして幕末が自然消滅するとかなったら困るぞ。頑張れ西郷。

 

 

あと9月プレゼントのクリアファイル早く届けてください。まってます。