一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

自己採点

昨日の夜自己採点したんですけど化学が笑えない位酷すぎてガチで泣いた。


f:id:sei_60rt2:20190121223025j:imageこんなん

過去問では倍は取れてるのでこれは本当に大爆死だ。たった5点10点落としたくらいで爆死言ってる奴は俺の化学を見てから言って欲しい。

センター利用で申し込んでた滑り止めもこんなんじゃ引っかからないし    

落ち込んでたら足つったのほんとクソ。

足はつらんくていいだろ、落ち込んでんだからさ。神はなぜ1人からここまで幸せを奪っていくのだ。

 

ただひとつ言うと数1Aは簡単だっただろ。確率のキモさが記憶に残ったせいで難化かなーって思ってたけど問1,2,5は普通に簡単だったから点取れたぞ。東進の平均点予想も去年と変わんないし。

わさびーむ (@kikUUyatsu) | Twitter