一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

つらたん

あーーもうなんで俺ってこんなんだろうか。

昔からすぐに集中切れるしギリギリになってもやる気出ないし物忘れは異常だし。あとちんこも小さい。

ついでに毎日頭痛がして毎日吐き気がして毎日咳が出て。病弱すぎる。

集中出来ないのは勉強の癖を付けなかったことが原因なのだろうか。小中学校の宿題は無意味という説があるけど俺は必要だと思うぞ。

実際小学校4年位から宿題の提出率が30%くらいの俺は家で勉強をやる習慣が出来てないからこのように集中出来ないんだと思う。ちんこも小さいしな。僕みたいな馬鹿は下手に進学校なんて行かずに適当な高校いって高卒で働いときゃ良かったんだよ。それだって十分暮らしてける。

もーこんな自分が嫌で死にたいのは山々なんだけど死ぬと家族に迷惑かかるだろうし外面だけは良くしてるつもりだから悲しむ人もきっと居るだろうし(自意識過剰)。

昔から思ってるんだけど自殺するなら周りの人全員に嫌われてから死にたいなーと思う。

そうすれば心置き無く死ねる。

もしくは人間皆が死ねば早いんだけどね。隕石とか落ちないかなー。

発達障害なのかなーとか考えたことあるけどまさかね。僕がね。違うよね。詳しい人教えて。

関係ないけどバイセクシャル疑惑もある。てか多分そうだわ。まあこっちは割合的にみたらそこまで珍しい訳では無いよね。クラスの非童貞よりも性的少数者の方が多いでしょ。

ただ性的少数者にも色々あるしそれを全部まとめて言うのは無理がある気もする。バイセクシャルとかめちゃくちゃ多いでしょ。

以上僕の悩みです。助けて

ちんこ大きくする方法教えて。まじで。

わさびーむ (@kikUUyatsu) | Twitter