一般学生の肥溜め

極めて一般的なブログです。「ツイート」という記事はTwitterのように短くTwitterのように中身がない記事のことです。

性の目覚め

12歳少年がが22歳女性にみだらな行為をされたという事件があったらしいですね。

なんかそれを羨ましいとかほざいてるオタクがいるけど普通12歳なんてまだうんこちんちんで笑ってるレベルだしえぐい下ネタとか普通に気持ち悪いとか言われる世代だろうに。普通にトラウマでしょうね。

ちなみに僕はその頃既に精通しておりました。悲しいな。

ちなみに最初のオカズは恐らく宮川大輔です。宮川大輔がどこかしらを泳いでいるのを見ながらちんちんを揉みしだいていたら初めてのオーガズムを迎えました。小学4か5年位だったと思います。当時それが何なのかは分かりませんでしたがとりあえず人には言ってはいけないことだろうと察しました。

そう言えば小説家の森奈津子氏もこんなことを言ってました。「世の中には2種類の人間がいる。オナニーという行為を知っておこなった人間と知らずにおこなった人間が」と。(適当)

森奈津子さんお世話になりました。僕は後者の人間という訳です。

ちなみにオーガズムを迎えたのはこの頃ですが単純な性的快感を知ったのはもっと前です。

あれは保育園年長くらいのときだったでしょうか。近所の銭湯でジェット水流的なのを大人の真似して背中にあてがっていた時でした。ふと窓の外を見ようと後ろを振り向いたそのとき。水流が僕のか弱いちんちんに直撃したのです。そこには言葉に出来ぬ快感がありました。こりゃたまんねーぜ。と。その日からは銭湯に行くたびにバレないように水流にちんちんをあてがっていました。もしかしたらバレてたのかもしれませんが。

それとその頃僕の未発達な性欲を刺激したのは魔女の宅急便のキキが牛に足を舐められるシーンです。あのシーンを何回もスキップして繰り返し見ながら当時は理解できなかったムラムラという感情を味わっていました。何回も同じところをスキップして見ていたせいで親に何してんの?と思われましたが足舐めのシーンが終わってひとつシーンをスキップするとちょうどオープニングが流れる直前に跳ぶので曲を聞いていると言い訳しました。これはばれてない。

たぶん。

そして年は流れ僕が初めてのオーガズムを迎えた少しあと。小学五年生にしてネット環境(リビング)を手に入れた僕はチャット部屋やフラッシュゲームにハマっていました。親がいない時にね。(もなちゃとってまだ生きてるんでしょうか)フラッシュゲームまとめサイトのリンクを踏みまくり様々なサイトにとんでいると急にエロサイトに飛んだのです。

こぽDELUXEここです。まだ生きてた。

こりゃやべーと。キキの足舐めシーンを見ていたあの頃の感情が戻ってきました。そしてムラムラを自分のちんちんにぶつけるべくちんちんを揉みしだいたのです。なんかポケモンのハルカが口や女性器に棒を突っ込まれていて当時それがなんなのか理解できませんでしたが(ちんちんです)。ポケモンのハルカとToLOVEるのエロフラにどハマりした、そんな小学生時代でした。

 

以上が僕の性遍歴です。僕みたいに早熟な男の子がいるのも確かですが。ほとんどの12歳の男の子はそんなこと知りません。皆さんも経験あるでしょう。うんこちんちんレベルの下ネタを話している時にまじでえぐい下ネタを飛ばした時めちゃくちゃ引かれた経験が。普通そうです。ただ当時の僕だったらホイホイついて行ったかもしれません。でも普通はそうじゃない。オタクはそれを理解してください。

わさびーむ (@kikUUyatsu) | Twitter